MASUMOTO KOTA OFFICIAL WEBSITE

I'm keep going on play music in a lot of places.

Blog

今日という日に

投稿日:2017年10月8日 更新日:

午前中に依頼のあったとあるテキストを仕上げだ。

以降、トラック作り。

この作業はいかに曲の世界観を構築するか、また、クラブで鳴らしたときにいかに理想の音像にするかに時間が占められる。

並行して入ってくる海外のブッキングのやりとりをスマホの翻訳機能を使いながら韓国語や英語で行う。

拙い語学で海外とのやりとりを続けてきて、もう何年も経つ。

日々、もっとこうした方がいいんじゃないか?とか、いろいろと気づきを形にしながら手を打つ作業でブッキングが、進められる。

方法なんて、未だ模索、実験、構築中。

だけど、若いときにKOTAのライブを見にいってたよ!って言われるような世代の子達をいろんな国に作りたい。

その子達の遊び場、たとえばソウルならホンデとか、彼等の青春の景色の中の登場人物に、かけがえのない、多感な思い出の一ページに、俺がなっていて欲しい。

以前recしたピアノのプレイバック。
ライブがない日はスケジュールがたてこむ。

準備が本番。

そしてまもなくライブ!
京都と大阪で三本。

大阪は10代の時からご存知のビビアン佐藤様も出品のイベントにて!

やり続ける限り世界は拓けていく。
おれはそれを信じている。

だから何もないと嘆くより、
今、くやしさや美しさを感じれる一人ぼっちだと感じがちなお前の感性は、まず、自分で抱きしめろ。

一年に春夏秋冬があるように、
いろんな感覚の時のいろんな作品で
お前の生活を満たすことによって、この先の生きていく空間は作られるから。

つらいときは楽しめ。

どうせ同じ道を通るなら踊れ。

手を足を動かしてないうちから考え過ぎるな。

結果は思い通りにならない。

人とはワクワクをシェアしろ。

夢中になって生きる者は隣人まで夢見させる。

飛べ!

受け身はとれ!

-Blog

執筆者:

関連記事

no image

短歌

声にならない 想いは唄に風景に 初乗り切符買い 山間を下りたらそこは 海開き 小さい子のように走る夏 ふりきった道は1年と束の間 雪景色に変わる車窓 また海を思いし この白の中

ソネット

音楽が文章みたいだとはあまり思わないが、文章は音楽みたいだと思う。 懐かしい日々を回想している文を読むと、そこには、音達が戯れているように感じる。 毛布が必要な秋の日には、木漏れ日を思いだす音楽のこと …

秋の祈り

BLOWBOHEMIAの製作で 二つあったモチーフを一つにまとめる。 旋律や鼓動、季節があることに救われている。 もっとアジア圏内でも、他の国でも、 いい形で届けられるようになりたい。 音楽や会話には …

no image

舟の行き先

唄入れする前に、オケを完成させる予定が次の日へ持ち越しに。 仕事のスケジュールをもっと厳しく管理する方向で、今日は生きよう。 ちゃんと音 人 金 循環 貢献の デザインをする。これはすごく大切だ。 た …

no image

パリの6月

I’m still making beats for BLOWBOHEMIA. 「パリの6月」 F.Bのどうでもいい機能のひとつに、 何年か前のポストを知らせるというのがある。 6年前の今 …