MASUMOTO KOTA OFFICIAL WEBSITE

I'm keep going on play music in a lot of places.

Blog

今日という日に

投稿日:2017年10月8日 更新日:

午前中に依頼のあったとあるテキストを仕上げだ。

以降、トラック作り。

この作業はいかに曲の世界観を構築するか、また、クラブで鳴らしたときにいかに理想の音像にするかに時間が占められる。

並行して入ってくる海外のブッキングのやりとりをスマホの翻訳機能を使いながら韓国語や英語で行う。

拙い語学で海外とのやりとりを続けてきて、もう何年も経つ。

日々、もっとこうした方がいいんじゃないか?とか、いろいろと気づきを形にしながら手を打つ作業でブッキングが、進められる。

方法なんて、未だ模索、実験、構築中。

だけど、若いときにKOTAのライブを見にいってたよ!って言われるような世代の子達をいろんな国に作りたい。

その子達の遊び場、たとえばソウルならホンデとか、彼等の青春の景色の中の登場人物に、かけがえのない、多感な思い出の一ページに、俺がなっていて欲しい。

以前recしたピアノのプレイバック。
ライブがない日はスケジュールがたてこむ。

準備が本番。

そしてまもなくライブ!
京都と大阪で三本。

大阪は10代の時からご存知のビビアン佐藤様も出品のイベントにて!

やり続ける限り世界は拓けていく。
おれはそれを信じている。

だから何もないと嘆くより、
今、くやしさや美しさを感じれる一人ぼっちだと感じがちなお前の感性は、まず、自分で抱きしめろ。

一年に春夏秋冬があるように、
いろんな感覚の時のいろんな作品で
お前の生活を満たすことによって、この先の生きていく空間は作られるから。

つらいときは楽しめ。

どうせ同じ道を通るなら踊れ。

手を足を動かしてないうちから考え過ぎるな。

結果は思い通りにならない。

人とはワクワクをシェアしろ。

夢中になって生きる者は隣人まで夢見させる。

飛べ!

受け身はとれ!

-Blog

執筆者:

関連記事

周夏

窓に映る朝空まだ 藍色で 紫陽花の色を残し七月 やがて燃ゆる朝焼けへ 二カ月ばかりで駆け出す 裸足の寒さ まだ残る汗の匂い 遠き波を思い 安らかに眠る

青空とピアノ

古すぎるピアノのレコーディング中。 練習、録り方、マイキングのプリプロを終わらせ、明日から本レコーディング。 結構前からだが、ピアノを聴いてると、青空に流れる雲をイメージすることが多い。 空に近い楽器 …

秋にうたえば

京都でのライブを終え、本日から 二日間、大阪でライブ。 もう、おそらく年内最後となる関西方面でのライブになるかと思う。 一年が終わりに差しかかっている。 秋の木漏れ日は痛いほどに美しい。 高い青空の秋 …

知らない街で珈琲を飲むこと

一年の間にこんな機会は何回あるだろう。 旅暮らしの自分は、それこそ毎月のように新しい店との出会いがあり、 変化を自分に課している部分が多いにあるが、 ひとところで暮らす人にこそ、 気に留めておいて欲し …

夏の朝、スコッチ。

朝起きてすぐの作業は、スケジュール管理と見直し、情報収集。 続けてトラックメイクをし、午後からはギター、ベースなどのレコーディング。 深夜から朝までは調べものや、収益に繋がる作業。 気づけばまた、朝を …