MASUMOTO KOTA OFFICIAL WEBSITE

I'm keep going on play music in a lot of places.

Blog レコーディング

青空とピアノ

投稿日:2017年10月2日 更新日:

古すぎるピアノのレコーディング中。
練習、録り方、マイキングのプリプロを終わらせ、明日から本レコーディング。

結構前からだが、ピアノを聴いてると、青空に流れる雲をイメージすることが多い。

空に近い楽器。

なぜだろう。

-Blog, レコーディング

執筆者:

関連記事

心の中にある音

ここ二日間、制作の音響処理に関して考えてることで、ステレオに緻密に振ったミックスより、モノラル のミックス、(ダンスミュージックでも。)に、惹かれてることに気づいた。 ヘッドフォンで聴いて楽しい音楽( …

no image

短歌

声にならない 想いは唄に風景に 初乗り切符買い 山間を下りたらそこは 海開き 小さい子のように走る夏 ふりきった道は1年と束の間 雪景色に変わる車窓 また海を思いし この白の中

ベルリン天使の詩と自分

10月を迎えた。 今年もあと3ヶ月。 年末から年始にかけて、人の魂は 透き通り、細胞は生まれ変わる気がする。 必ずしも、西暦に沿って暮らさなくともよいと、旧暦好きとしては思うが、 単純に夜が明けること …

尾道の夜を終えて

おそらく、初かな?BLOWBOHEMIAで、尾道でライブやらせてもらい、 時間をシェアできてうれしかったです。 夜に音楽が流れて、人が集まる場所は 街に必要だ。 昼にできない話や、過ごせない時間も、夜 …

都市のサーファー

最近は、かなり牛歩、というか 蟻の這いつくばり戸渡りだが、 異なるタイプの制作を同時進行させていて、いろいろと自分から派生していった物事を複数の作品に落とし込む作業はやはり好きだ。 しかし体が足りない …