MASUMOTO KOTA OFFICIAL WEBSITE

I'm keep going on play music in a lot of places.

Blog 暮らし

夏の朝、スコッチ。

投稿日:2017年7月19日 更新日:

朝起きてすぐの作業は、スケジュール管理と見直し、情報収集。

続けてトラックメイクをし、午後からはギター、ベースなどのレコーディング。

深夜から朝までは調べものや、収益に繋がる作業。

気づけばまた、朝を迎えている。

お気に入りのスコッチを開け、朝陽を待つ。

幾日も前からだが、夏がやってきている。

今年の夏は、ツアーを入れずに制作にどっぷりと時間を費やす覚悟をした。

秋からまた、何箇所か周ります。

-Blog, 暮らし

執筆者:

関連記事

ハノイのとあるコーヒーショップ

https://instagram.com/p/BWDMSmQlRbM/ Friday night A post shared by Tranquil. Books & Coffee (@tr …

no image

溝の先へ

レコードの選定作業。 これは、サンプリング用、これはDJ用と、振り分けたり。 暗闇の中で生き方を成熟させれる、ダンスフロアが好き。 どう踊るかは、どう生きたいかに繋がる。 螺旋状の朝日に照らされ、 朝 …

ピアノのレコーディング

飛行場に到着し、機内モードを解除した瞬間、連絡を確認できて、滞ってたと思っていた韓国のブッキングが 少し動き出した。 少し救われた気になった。 これからだ。 同時に日本のライブの件も進めた。 本日はグ …

再会

雨音の中でこれを書いている。 ライブの準備や曲作りや予定の調整をしながら、一年は、歳月らしさを増していく。濃厚な風が通り過ぎて行くように。 再会を暖かいものにしたい。 それは旅人ならずとも、思うことな …

12月

  言葉以外で、感覚を、感情を伝えることができる人間。 とめどなく流れる音楽や、 愛する人に作る食事や 色彩に溺れそうになるような絵画や。 クリスマスから、年末年始に向けての この時期は、一 …