MASUMOTO KOTA OFFICIAL WEBSITE

I'm keep going on play music in a lot of places.

Blog ツアー生活 レコーディング

連絡の大切さ。その先の笑顔。

投稿日:2017年9月30日 更新日:

海外のブッキング難航中は胸が痛い。

この先に笑顔があると思うと頑張れるが、箱の人はとにかく連絡を返して欲しい。

約束で生きるなら連絡は命綱だ。

これだけネットのインフラがある時代、自分を身近に感じてもらうも、連絡がつかない相手になるも、自分の連絡次第だ。

それぞれ忙しい。それは理解している。だからこそ、連絡が付き、話がはやい相手とはすぐに仕事になり、結果、頭と体を動かせる人とは、
仕事が続くことになる。

物事をチームで進めていくときに、
必要なことは、実現させる方法を考える思考になっているかだと思う。

できない理由から物事を見る癖は、自分が変わろうとしない限り変われない。

どうせこの世を生きるなら、自分が自分を邪魔しないようにしたい。

できない欠点がわかれば、何年かかってでもそれを克服するように生きるしかない。

あらためてそんなことを感じている日々。

会いたい人には会って、やらないといけないとおもったことはやらなくては。

言い訳で埋めつくせる程の時間は、この人生に残っていないのだから。

さて、もうすぐちょっとしたレコーディング…
といっても自分で機材を抱えて、
オペレートも自分だが、そのためのフライトがある。

旅立つ前の空港は、ポジティブな空気感がある。

少し早めに着くように行き、
空港内のいつもの場所で、
行き交う人を眺めたい。

そして、
今やっているブッキングなどの作業、webのデザインを詰める連絡をさせてもらったり、ライブの映像や音源の編集を進めようと思う。

秋が深まる前に会いたいね。

あたたかい音楽を作りたい。

-Blog, ツアー生活, レコーディング

執筆者:

関連記事

ソウルツアーDAY1 雨乃日珈琲 vol.2

今回のツアー、実は、台風の進路と、フライトが被ってしまい、関西のメトロもほぼ全線、運休。 前日も、ギリギリまでスケジュールを詰めていたため、当日にしか動けないことに。 いろいろと調整の結果、なんとか無 …

俳句

エアポート 世界中が 隣町 久しぶり 瞳の奥に 夏は住む 台風明け 風待つ我を この道飛ばして 車窓より 入る日差し 秋を待つ ジョイフルで 交わす方言 宮崎の夜 若草通り 重い荷物 夜彷徨う 秋の宵 …

感動したくて

今日は、昨日、インスタライブで公開レコーディングした、ピアノの音楽を エディットして、マスタリングしていた。続きはまた明日。 ピアノのレコーディングが上達してきていて、特に今、使ってるマイクと、ピアノ …

ハノイのとあるコーヒーショップ

https://instagram.com/p/BWDMSmQlRbM/ Friday night A post shared by Tranquil. Books & Coffee (@tr …

no image

強靭なアスリート

製作で楽器の録り音や、 声を、イメージに追い込んでいく 作業の面白さが芽生えてきた。 カラオケで叫びまくって声をならしてからレコーディングに挑もうとしたが、一時間歌いまくったり、さけびまくったり、Xj …