MASUMOTO KOTA OFFICIAL WEBSITE

I'm keep going on play music in a lot of places.

Blog 暮らし

切符を作る。

投稿日:2017年7月21日 更新日:

毎日制作をしている。
時が夏だからか、 人生を歩むうちにたまってしまった宿題をやっている。

自分の中にあるものは、自分でしか出せない。

彫刻家が少しずつ ノミをふるい、形が確信に近いて行くように

音の響きが、シンプルになるために
今まで旅を続けていたのかもしれない。

今、生きていて苦しい人は、自分にとっての切符を作る日々にしたらいいと思う。

何ができて、 何ができないのか。

そもそもそれをしたいのか?

会いたい人に 会にいき
みせれるだけの景色をみせれる
ように、

次の一年を生き長らえるような

愛しい塊を、それぞれの小さな生活から
始めてみよう。

音楽を作って、シェアする

自分もまた、そんな生き方をしてきた
一人だから。

-Blog, 暮らし

執筆者:

関連記事

尾道の夜を終えて

おそらく、初かな?BLOWBOHEMIAで、尾道でライブやらせてもらい、 時間をシェアできてうれしかったです。 夜に音楽が流れて、人が集まる場所は 街に必要だ。 昼にできない話や、過ごせない時間も、夜 …

秋にうたえば

京都でのライブを終え、本日から 二日間、大阪でライブ。 もう、おそらく年内最後となる関西方面でのライブになるかと思う。 一年が終わりに差しかかっている。 秋の木漏れ日は痛いほどに美しい。 高い青空の秋 …

今日という日に

午前中に依頼のあったとあるテキストを仕上げだ。 以降、トラック作り。 この作業はいかに曲の世界観を構築するか、また、クラブで鳴らしたときにいかに理想の音像にするかに時間が占められる。 並行して入ってく …

ラジオのように

努力が実らないときもあるだろう。 だけど、努力自体が楽しければ 生きながらえる夜もあるだろう。 日々を楽しんでいるか? 窓から見える夜景は綺麗だし、 朝日は清々しい。 お金や技術がこの手になくとも 誰 …

宮崎でのライブを終えた。

実に3年ぶりぐらいだった。 宮崎にはくにやさんというおれのフォークロアを震わせた唄い手がいて、一緒にやりたいと相談して、実現させてもらった。 ありがたかった。 前回も来てくださった方がまた足を運んでく …