MASUMOTO KOTA OFFICIAL WEBSITE

I'm keep going on play music in a lot of places.

Blog 暮らし

朝を迎える

投稿日:2017年7月6日 更新日:

Facebookメッセンジャーを開くのに10分かかる。
youtubeが自動的にコマ送りになる。
二日前のブラウザがサブリミナルショットされる。

などなど、もはやジョブズの思惑を超えた所へアセンションしたおれのリビングレジェンドa.k.a iphone4が、卓上からのメール通知のバイブの衝撃で床下に落ちた。

ギャグでしかない展開で液晶にヒビが入ってビビったぜ畜生。

ああ、この雨梅雨に濡れた蜘蛛の巣のようなヒビよ。
なんて美しい文様なのだろう。

魂は先に逝ったが、物理的にも逝ったね。

あとから金になったり、まだ発表できてない仕事の仕事量が膨大過ぎるヒビ…、じゃねぇ、日々を送っている。

まあでも、それもまた一興。

日中は曲を作り、夜は世界を拡げるため、時差を利用して各所へ連絡。
予定を作り、足りないところを見極め、ビルドアップしガッシャ〜ン!(ガッシャ〜ン?!それはだめだ!)しながら、 転がっている。殺got ILL。

殺されたぜ。 ネットワークの罠に。
まさかメール一発通知、バイブスだけであんなに高く飛べるとは。

この世界に安全だと保証された場所なんて無いってことか。

もうこんな時間だ。

どんな夜も、朝を迎える。

-Blog, 暮らし
-

執筆者:

関連記事

今日という日に

午前中に依頼のあったとあるテキストを仕上げだ。 以降、トラック作り。 この作業はいかに曲の世界観を構築するか、また、クラブで鳴らしたときにいかに理想の音像にするかに時間が占められる。 並行して入ってく …

俳句

エアポート 世界中が 隣町 久しぶり 瞳の奥に 夏は住む 台風明け 風待つ我を この道飛ばして 車窓より 入る日差し 秋を待つ ジョイフルで 交わす方言 宮崎の夜 若草通り 重い荷物 夜彷徨う 秋の宵 …

インスタライブを終えて

昨日、初のインスタライブを終えた。 ずっとなにかしら、やりたいとは思ってたが、音質的にどうだろう?とか、 イージーにアクセスできすぎて、ネガティブプロモーションにならないか? とか、心配があり、踏み切 …

大きな絵を描く

この体が動くうちに、見せれるだけの景色を見せてやらないといけないと、日々思いながらも、一人、音の奥に広がる場所を探す。 長く、冷たい雨が続いた一周からは一転し、秋にしては、暖かい晴れた一日は、懐かしい …

ワイルドサイド

先日行った店が ただのミックスナッツが茶碗に半分もない量で1000円、 フライドポテトが1000円と、 あきらかに高く、暴れようかと思った。 物の値打ちに加算して 地価や、店付近相場や、サービス料や、 …