MASUMOTO KOTA OFFICIAL WEBSITE

I'm keep going on play music in a lot of places.

Blog 暮らし

大きな絵を描く

投稿日:2017年10月29日 更新日:

この体が動くうちに、見せれるだけの景色を見せてやらないといけないと、日々思いながらも、一人、音の奥に広がる場所を探す。

長く、冷たい雨が続いた一周からは一転し、秋にしては、暖かい晴れた一日は、懐かしい友達に再開したかのように心までも暖かくなった。

不安で今を打ち消すよりも、楽しいことを想像しよう。

身体動かさなければ、何も始まらないのだから。

こうして、座っているだけでも、心は彼方此方を旅したがる。

人間とは、貪欲な生き物で、想像力あるが故に、高く飛び、低く落ちたりもする。

カーテンの隙間の秋の朝に、呼吸は少し、落ち着きを取り戻す。

11月、12月からはまた、日本を廻ることになりそうだ。

まだまだ出会っていない人が沢山いて、
その事実が、自分の心をキリキリと締め付ける。

自分が今まで見てきた景色が、今見ている景色が、これから見据える景色が、
あなたにとって栄養になりますように。

音楽はありったけの色を運ぶ。

大きな絵を描く。

あまりにもたくさんのことに時間がかかりすぎているが、

少しずつ。本当に少しずつだが、終わらせていっている。

ライブは、懐かしい場所に向かって唄っている気がしている。

小さな頃の自分を迎えに行っているような、存在したかった場所に運んでいるような、そんな気持ちにさせる。

暖かいセーターを着て、出かけよう。まだまだ人生は途方もないものだと思いたい。

今日はこんな感触を徒然なるままに。

秋が深まってきた。

-Blog, 暮らし
-

執筆者:

関連記事

連絡の大切さ。その先の笑顔。

海外のブッキング難航中は胸が痛い。 この先に笑顔があると思うと頑張れるが、箱の人はとにかく連絡を返して欲しい。 約束で生きるなら連絡は命綱だ。 これだけネットのインフラがある時代、自分を身近に感じても …

知らない街で珈琲を飲むこと

一年の間にこんな機会は何回あるだろう。 旅暮らしの自分は、それこそ毎月のように新しい店との出会いがあり、 変化を自分に課している部分が多いにあるが、 ひとところで暮らす人にこそ、 気に留めておいて欲し …

THIS IS BLOWBOHEMIA!!!!!!

今日の仕事は寝ても冷めても制作だった。 秋以降に予定されている韓国から始まる、アジアツアー用にBLOWBOHEMIAのビートを組んでいた。 今に始まったことではないが、アジアは動いている。 おれみたい …

no image

短歌

声にならない 想いは唄に風景に 初乗り切符買い 山間を下りたらそこは 海開き 小さい子のように走る夏 ふりきった道は1年と束の間 雪景色に変わる車窓 また海を思いし この白の中

おれは!自分で自分を変えるのに必死だ!

最近はBLOWBOHEMIAの製作と並行して唄の作品作りを進めている。 今までやってきたことではないが、新しく作っている曲は、どうも、リズムトラックが頭で鳴るので、唄をトラック物で行くことにした。 サ …