MASUMOTO KOTA OFFICIAL WEBSITE

I'm keep going on play music in a lot of places.

関連記事

no image

ソウルツアー DAY1

ソウル1日目、終了。 毎回のようにお世話になっている 雨乃日珈琲店にて。 こちらは、店の佇まいに日本的な美意識が通底してあるような気がしている。 エネルギッシュな若者の街あるソウルも大好きだが、 少し …

アリラン日本語詞 作詞

アリラン アリラン 楽しげな 日々が終わることはない アリラン アリラン 憂鬱な 君を迎えに行くから アリラン峠を越えたなら 一人の夜も怖くない アリラン アリランこれからは 夢の続きを始めたい 晴れ …

宮崎でのライブを終えた。

実に3年ぶりぐらいだった。 宮崎にはくにやさんというおれのフォークロアを震わせた唄い手がいて、一緒にやりたいと相談して、実現させてもらった。 ありがたかった。 前回も来てくださった方がまた足を運んでく …

感動したくて

今日は、昨日、インスタライブで公開レコーディングした、ピアノの音楽を エディットして、マスタリングしていた。続きはまた明日。 ピアノのレコーディングが上達してきていて、特に今、使ってるマイクと、ピアノ …

秋の祈り

BLOWBOHEMIAの製作で 二つあったモチーフを一つにまとめる。 旋律や鼓動、季節があることに救われている。 もっとアジア圏内でも、他の国でも、 いい形で届けられるようになりたい。 音楽や会話には …